09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

C86受かりました 

更新遅れて申し訳ないっす。C86受かりました。ブースは三日目東プ55b
今回は青髪オンリーのイラスト集を出すつもりです。値段は300円です。よろしくお願いします

C86表紙
イラスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コミケ当選しました!! 

こんばんは、コミケ当選してました!!

場所は

12/30 月曜日 東地区“L”ブロック-18a 「シーケンシャル」

です。

現在の予定ではカレンダーを作っていく予定です。
時間があればイラスト集も作りたい……!!
なお


↓サークルカット
サークルカット

テーマ: イラスト

ジャンル: ブログ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

日本シリーズが始まりましたね 

年に一回の日本シリーズが始まりましたね。
今年の日本シリーズはとてもいい試合が見られそうです


女の子の野球ユニって萌えるよね!!

ソフトバンクユニ

ヤクルトユニ

テーマ: イラスト

ジャンル: ブログ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イラストのスタイル 

皆さんはどんなイラストが好きですか?
かわいい絵、カッコいい絵。色んな意見があると思います。僕は両方大好きです。

でも中々両立は難しいですよね。可愛い絵は描けるけど、カッコいい絵は……。そんな人って多いんじゃないでしょうか?
いつか、どんな絵でも描けるようになりたいですね。なかなか迷走中の絵柄ですw

11,12月

テーマ: イラスト

ジャンル: ブログ

イラスト  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

初めまして 

初めまして、蒼威しあんといいます。この度、同人活動をするに当たってブログを書かせていただく事にしました。
イラスト関係の記事を書くことがメインとなるかも知れませんが、その他の事もどんどん書いていきたいと思います

よろしくお願いします!

テーマ: 日記

ジャンル: ブログ

日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
